人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路オペラ協会 設立25周年記念コンサート

”私は歌に生き 神への愛に生き、正しく生きて来たのに、

主よ、どうしてこのような報いをお与えになるのでしょう?”

プッチーニ作曲 『トスカ』より・・・

浅田真央ちゃんに 滑ってほしい曲です。



姫路オペラ協会 設立25周年記念コンサート_d0237063_21242564.jpg



今日、『姫路オペラ協会 設立25周年記念コンサート』がありました。

姫路オペラ協会所属の歌手の方々24名が 有名なオペラ(ラ・ボエーム、トスカ、セヴィリアの理髪師)のアリアや

誰でも知っている歌(浜辺の歌、TIME to say Goodbye)を なんとカラオケではなく、生オケバックで 歌う、という贅沢さ。

歌だけでも感動ものなのに、バックに京都フィルハーモニー室内合奏団の演奏♪

本当に素晴らしいコンサートでした。

知り合いの先生が何人か出ておられておりましたが、

普段のきさくな感じとは一転。

舞台の上では 立派なアーティストで 別人のよう。

キラキラ光っておられました。

感動をありがとうございます(T。T)


姫路オペラ協会 設立25周年記念コンサート_d0237063_21364434.jpg

by chisa714piano | 2014-09-23 17:19 | 音楽